2021/04/20 10:00

こんにちは。
正和 奥州産直市場の佐々木です。

今月のおすすめは、岩手県奥州市の小山製麺さんの「東北限定|前沢牛らーめん」です!


スープは、奥州市のブランド牛「前沢牛」を使用した濃厚な味わいのオリジナル醤油スープ。
そして麺は、2日かけてじっくりと作り上げたコシが自慢のちじれ麺。


今日はゆで卵とホウレン草などをトッピングして、おいしくいただきました!


ふわっと漂ってきた香りはとても上品。
これが前沢牛の高級な香りなのかな・・・と思いながらスープを一口。
スープはしっかりした味付けではありますが、あっさりしていておもわず全部飲んじゃいました。
ちぢれ麺はやはりコシがあってどんどん食が進んでしまい、あっという間に完食です!


プチ贅沢な気分を味わえる前沢牛らーめんをみなさんもぜひお召し上がりください。


----------------------------------------



正和 奥州産直市場
佐々木